SSブログ

C-HR試乗する [雑感]

本日、購入を予定している「C-HR」に試乗しました。
未だ街中で実際に走っているところは見たことがありません。
予約件数が多すぎて、納車もいつになるかわからない状態だそうです。

DSCN3214.JPG

試乗した感想は、SUV車としては、車高が低いのが気になりました。
あとアクセル、ブレーキの踏み込みが、現行の車より重たい感じがします。
分かってはいましたが、やはりリアウインドウが狭い印象を持ちました。

しかし、運転していて驚くほど静かであり、揺れも全く感じません。
車高の低さも、シートの設定を高くすれば、気にならなくと思います。

ディーラー店から自宅まで私が、その逆の道のりを家内が運転しました。
運転のし易さという点では◎で、居心地の良いドライブができそうです。

試乗を終えて、帰路の途中、「モスバーガー」で昼食を取ります。
かねてから一度食べてみたいと思っていた、
「とびっきりベーコン&チーズバーガー」を注文しました。

DSCN3215.JPG

モスのバーガーは高いですが、他店と比べて美味しさは格段に上だと思います。
国内産というのも安心感があります。
モスバーガーのぶれない企業体質が、個人的に好きです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。