SSブログ

本当に美味しかった! [食事]

5月7日~10日まで、愛知に戻りました。
東京の大学に通う子供が、教育実習の説明会のため帰省するとのことで、私もそれに合わせて
広島から戻ることにしました。
8日の晩は3人であみやき亭で焼肉を食べ、翌9日は、三好ムービックスへ行き、
龍三と七人の子分たちを観ました。
KITANO作品ですが、久しぶりに腹の底から笑いました。

昼食を、家内が知っているお店で取ることにしたのですが、そこで注文した食事が実に美味しかった。

四種類のメニューから選ぶのですが、三人とも「Bプレート」にします。
これは野菜がたっぷりとれるセットなのですが、旬の野菜がこれでもかと入っています。


そこにパスタ、ドリア、オムライス、カレーの中からメインを選びます。
私はオムライス、家内はドリア、子供はパスタにします。

選んだオムライスですが、これまで食べたどのオムライスよりも美味しかったです。
たまごがとろけ、ジュワっと口一杯に広がります。

DSCN1818.JPG

二人の選んだ品も少し味見させてもらいましたが、どれも素晴らしい味でした。

DSCN1814.JPG DSCN1815.JPG

これに飲み物もついて1320円でしたが、隠れた名店は探せばあるものです。

親子三人で会うのは本当に久しぶりでしたが、素晴らしい日となりました。
やはり家族っていいものです。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

十円木馬

ゆきママさん、nice!ありがとうございます。
by 十円木馬 (2015-05-14 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0