SSブログ

ピアノ発表会 [音楽]

子供が出演するピアノの発表会を聴きに行きます。
5人の違う先生の各門下生が合同で行う発表会でした。
子供はピアノは5歳から習っていますが、今は打楽器が専門なので、ピアノは趣味程度となってしまい
ましたが、それでもよく継続してきたものです。
ただ受験ではピアノも必要となるので無駄にはならないはずです。
今回は先生の計らいで、ピアノだけでなく、スネアドラムの発表も勧めてくれました。本人もそれを受
けて、ピアノとドラムの両方演奏しました。
コンクールではないので、当日はリラックスしていたようです。
第1部~第3部まで合計90人近い発表者でしたが、大半は小中学生で、高校、大学生は数える程
でした。
無題.png
(オイルペイントで写真を加工しています)

今日は終日素敵な時間を過ごすことができました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0