SSブログ

香幻麦&芋焼酎セット [株主優待]

フェリシモ(東証1部:3396)から株主優待の品が届きました。
権利確定月は8月です。

3500円相当の食品などを中心とした50品目のカタログギフト案内から1点選択でした。
色々な種類があって選択に悩みましたが、最後はやはりコレ。
こだわり焼酎香幻セットに決めました。
IMG_1526.JPG

アルコールは私にとって必要不可欠なものです。

フェリシモはカタログ媒体中心の通信販売会社です。自社開発のシリーズ商品を毎月1回、
継続して届ける仕組みに特徴があります。
エコ意識の高まりを背景に環境配慮型の生活用品を扱った「エコラ」などが堅調に販売を
伸ばしましたが、衣料品を取り扱うカタログが全般的に苦戦しています。

フェリシモのホームページを見ていると、結構心をくすぐる商品も多いのではと思っています。
夢のある商品企画を期待したいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0