SSブログ

最後の十二支 『丑』 [趣味・コレクション]

長年収集し続けてきた干支の置物。
最後の一つ『丑』を探し続けてきましたが、どうしても見つかりませんでした。
今年の干支でもあるので、何れ見つかるだろうと思っていたのですが、
百貨店でも、骨董屋でも、お目当て品を見つけることはできませんでした。

そこで今回、初めてYahooオークションに挑戦しました。
検索すると欲しい品物が色々見つかります。
数ある品から選んだ商品がこれです。

cow.jpg

決済方法など正直不安でしたが、手順を踏んで進めると、思っていたよりずっと簡単でした。

本日無事商品が届きました。品物は小さかったですが、とても愛らしい牛です。
自宅を建て直してときに、これらの骨董を鑑賞するために、設計士に特注の飾り棚を
依頼しました。
最後にこの『丑』を置いて、干支のコレクションは完成です。

IMG_1210.JPG

とても満足しています!!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

十円木馬

makuzuさん、nice!ありがとうございます。
by 十円木馬 (2009-08-30 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0