SSブログ

年末は本当に忙しいのです [仕事]

年末の挨拶が多忙になり始めました。

私も営業に同行して、今年は精力的に各社まわりをすることにしました。
特に得意先よりも協力会社への感謝を込めて年末の挨拶に出向きます。

今年は景気が良いせいか、仕事の依頼は次々に入ってきます。
しかし社員で受けられる仕事量には限界があります。
従って協力会社の力がどうしても必要になってきます。
多くの仕事先があるなかで、我社の仕事を請けてくれるパートナーには
敬意を表さねばなりません。

三越で頼んだ菓子折りと会社のカレンダーを持って、精力的にまわっています。
訪問したい主旨を話すと、どこも恐縮していただきますが、これからも
ずっと良きパートナーでいて欲しい、そう思っています。
人間は一人では生きていけないのと同じように、会社も一社では、勝ち抜く事
はできません。
パートナー会社の皆さん、本当にこの一年、ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

 師走は忙しい時期です!
 お互い頑張りましょう!
by (2006-12-16 00:12) 

十円木馬

本当にそうですね。
やり残したことがまだたくさんあって、少しでも片付けておきたいと
そう思っています。
by 十円木馬 (2006-12-17 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0