SSブログ

ハピネット 優待 [株主優待]

ハピネット(東証1部:7552)から株主優待が届きました。
確定月は3月末です。

選んだ商品は、日日是好日[ブルーレイ]です。

IMG_0769.JPG

昨年亡くなった樹木希林さんが出演しているので迷うわずこれにしました。

茶道教室に通う日々の中で体験したいく つもの気づきや感動を綴った『日日是好日 「お茶」
が教えてくれた15の しあわせ』を黒木華、樹木希林、多部未華子の共演で映画化した人生
ドラ マとなっています。

今は『GYAO』など無料で映画を観ることができ、わざわざDVDを購入する人も少なく
なっていると思います。私もここ数年、お金を出してDVDを購入することはなくなりました。
とは言え、こうして年1回、株主優待で選んだDVDが自宅に届くと、やはり嬉しいものです。
ここ最近ハピネットの株価はかなり下がっていますが、サイクルがあってまた高騰すること
も絶対にあるはずです。株価に一喜一憂せず、のんびりとホールドしていくつもりです。

共通テーマ:日記・雑感