SSブログ

椎の木とイノシシでランチ [食事]

昨日、「椎の木とイノシシ」でランチをしました。
最近この店に行くことが多くなりました。
この日は、家内の姉夫婦も偶然一緒でした。

料理の味はもちろんですが、見た目も美しく、また窓越しに見るゴルフ場の景観が
なんとも言えない安らぎを覚えます。
私はコンビネーションランチをチョイスします。

前菜とパスタ

IMG_0512.JPG IMG_0515.JPG

パスタは2種類から選びますが、今日は「ベーコンと菜の花の濃厚カルボナーラ」。
半熟卵を崩し絡めて食すと、実に濃厚な味わいです。

メインは魚か肉の選択ですが、「牛バラ肉の赤ワイン煮込みマッシュポテト添え」にしました。

IMG_0520.JPG IMG_0523.JPG

牛バラ肉は実に柔らかく口の中で溶けてしまいます。
子供は魚料理(イトヨリのソティー春野菜のミネストローネ)を注文していましたが、
こちらも一口食べさせてもらいましたが、実に美味しかったです。

IMG_0526.JPG

食後のデザート、コーヒーでお腹一杯、大満足です。
寒さ和らぎ、春が待ち遠しです。

共通テーマ:日記・雑感