SSブログ

バイキングは食べ残してもいい? [食事]

毎日猛暑が続きます。家では一日中、エアコンがフル稼働です。
一昨日、名古屋では観測史上初めての40℃超え(40.3℃)ということですから驚きです。
とは言え自身は、かつてのように、汗だくだくになりながら得意先回りといったこともない
ので、猛暑も特に気になりませんが・・・。

昨日、いつもよく利用している観光ホテル「ジャルダン」で、
【ミートフェスタ サマーブッフェ ランチ】に行ってきました。

IMG_0422.JPG IMG_0423.JPG IMG_0426.JPG

最近は野菜中心の生活なので、思いっきり肉を堪能してきました。
ハーゲンダッツアイスクリームのミニパフェも食べ放題なのでお得感満載です。
ダイエットをしなくてはと心に誓いながらも、ついつい食べ過ぎてしまいます。
夏バテ知らずもいいのか悪いのか・・・・。

先日、バラエティ番組「ホンマでっか!? TV」で、「バイキングでお皿に盛る時、
一口サイズで盛る派か、一気にガッツリ盛る派か」をテーマにしていました。
明石家さんまが「バイキングは食べ残していい」という意見で、それに対して
志らくは「人間としてクズ」と述べていました。

私は、一気にガッツリ盛りますが、食べ残したことは一度もありません!!
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

十円木馬

ネオ・アッキーさん、nice!ありがとうございます。
by 十円木馬 (2018-08-17 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。