SSブログ

しゃぶしゃぶの「木曽路」 優待 [株主優待]

義母が快方に向かい、お礼にと木曽路で夕食をご馳走になります。
義母は木曽路の株主となっていて、ここの優待を利用してよく招待してくれます。
優待は、3月、9月の年2回、1000株保有するとそれぞれ16000円分の
食事券が届きます。木曽路の食事単価は少々お高いので、やはり1000株保有が
がいいと思います。私も何れここの株を購入しようと思案中です。

本日は「万葉」という会席料理をいただきます。

DSCN4135.JPG DSCN4137.JPG
今日は寒いので日本酒を熱燗で・・(五臓六腑に染み渡ります)

DSCN4143.JPG
野菜はポン酢醤油で、しゃぶしゃぶはごまだれがよく合います。

DSCN4144.JPG DSCN4145.JPG DSCN4146.JPG
熱々の天ぷらからデザートまで大変美味しくいただきました。

美味しく食事を食べられることが、生きる上で重要なことだと思います。
その意味でも、義母さんの食欲が戻られて心から嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。