SSブログ

3段シェルフ [趣味・コレクション]

今日から3連休です。

午前中会社で取り組んでいるちょっとした宿題を自宅で終えました。
それから、先日清水屋で購入してきた、「折りたたみ3段シェルフ」を組み立てました。

収集している壺の数が多くなり、床に置きっぱなしにしていましたが、どうにも
見栄えが悪く、飾り棚を買うことにしたのです。

DSCN3371.JPG

定価12,500円が3,980円とは随分安いと思い、店員に聞いたところ、
ちょっとした傷がある商品とのことでした。しかし、見た目にはほとんどわからず、
全く問題ありません。折りたたみ式ですが、とても頑丈に作られています。
収拾のつかなかった品が、この棚のおかげで、綺麗に整理することができました。

DSCN3368.JPG

お宝探偵団に出せるような高価な品は一つもありませんが、ぼんやり籐椅子に
座って、壺やこけしを鑑賞するのは楽しいものです。
こうした時間は、今の私にとっては極めて重要なひと時と言えます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。