SSブログ

実際の「C-HR」は・・ [趣味・コレクション]

ディーラー担当者から、店に「C-HR」が入ったので、見学に来てください
との連絡を受けました。
本日早速、お店に出かけてきました。

この車に関しては、トヨタ代理店全店て扱うようで、どのディーラーも積極的に
宣伝をしています。

本物を初めて見た感想は・・・「カッコいい!」の一言です。
これならホンダの「ヴェゼル」にも十分対抗できるはずです。

DSCN3128.JPG

インテリアは、これまでのSUV車にはない高級志向のように思えます。

DSCN3129.JPGDSCN3133.JPG

タイヤの太さにも驚きです。

DSCN3132.JPG DSCN3131.JPG

懸念していた、後部座席やトランクルームも考えていたほど狭くありませんでした。
ハイブリッドなので、実質の燃費もリッター20㌔はいけるとのことで、
今乗っている「RAV4」の約3倍は伸びます。

今日はオプションのカーナビやETC、その外の付属品をいくつか選びました。
この車は、デザイン重視で、どちらかというと若者向きかもしれません。
敢えておじさんが挑戦的に乗るのも面白いと思います。
納車の日はまだ決まっていませんが、今日はクリスマスイブ。
サンタからのプレゼントだと思って今から楽しみです。

DSCN3134.JPG
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

十円木馬

はじめてのDOさん、nice!ありがとうございます。
by 十円木馬 (2016-12-24 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。