SSブログ

『ダンヒル』は最高のブランド   [趣味・コレクション]

単身で広島に戻って、早5ケ月。

8月5日、子供が東京から、翌日、愛知から家内が相次いで広島に来てくれました。
親子3人で顔を合せたのは、3ケ月振りです。

私の両親に顏を見せに来たのが一番の目的ですが、全くそれとは関係のないことで、
とても嬉しい出来事がありました。

それは、私が心底そのブランドを愛用している、dunhillの財布を家内からプレゼントされたことです。

DSCN1902.JPG

私が、長年愛用してきたdunhillの財布が破けてしまったことを知った家内が、贈って
くれたのです。

私は20代からdunhill商品が好きになり、身の回り品はほとんどこのブランドを使用しています。
財布も高いブランドはいくらでもありますが、私にはdunhill以外はありえません。

財布は長財布が良いと言われますが、やはり実用を考えるなら、私は二つ折りです。

家内の思ってくれる気持ちに、ただただ感謝です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0