SSブログ

マツダスタジアム [雑感]

親戚の叔父さん一家から、プロ野球のデーゲームの誘いを受け、ご一緒させてもらいました。
広島ー中日戦です。

広島駅からマツダスタジアムまで歩きましたが分かりやすい道です。
小学生の頃旧広島市民球場に行ったことはありますが、マツダスタジアムはもちろん初めてです。

開放感があり素晴らしい球場です。

DSCN1796.JPG

愛知県での生活が長いので、本来中日びいきですが、今日ばかりは広島を応援です。
しかも今日はあの黒田が登板でした。

DSCN1793.JPG

延長の末、広島は2-3で負けましたが、、本当によい気分転換になりました。

私のことを気にかけて誘ってくれたおじさん夫婦に、感謝です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0