SSブログ

定食や「晴丘亭」 [食事]

ここ数年、日曜日の夕食は、外食が多いような気がします。(気ではなく間違いなくそうです)
家内が先日ランチで行ったお店を教えてくれたので、連れて行ってもらいました。

ごはんや「晴丘亭」です。

DSCN0736.JPG

和食も洋食も、定食もどんぶり物も色々です。

私は「ハンバーグとミックスフライ」の定食を、家内は店名のついた「晴丘亭ご膳」を注文しました。

DSCN0733.JPG DSCN0734.JPG

ビールを飲んでいると、最初に私の頼んだ品がきます。
ハンバーグ、カニクリームコロッケ、エビフライ、鶏のから揚げと、好物が一枚の皿に盛られて
います。熱々で、味もまあまあ美味しかったです。

家内の方が豪華でしたが、デザートについてきた「いちごのジェラート」は、大きくて甘さも
ちょうどよく(一口食べさせてもらいました)とても美味しかったです。

自宅から車で10分もかからないので、また利用しようと思いいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0