SSブログ

Graduation(卒業) [家族]

3月1日は、子供の高等学校の卒業式でした。
DSCN0339.JPG

もちろん私は会社で式には出られませんでしたが、家内はしっかりと出席しました。
校歌、「蛍の光」、「仰げば尊し」と世代を越えて受け継がれる歌や答辞、送辞も素晴らしかった
らしく、とてもよい卒業式だったようです。

子供のもらってきたアルバムにはたくさんの級友の寄せ書きが書かれていました。
一生大切な宝物となるはずです。
それにしても私の当時のアルバムに比べてその豪華なこと・・。
本人もそう考えているでしょうが、振り返ればあっという間の3年間でした。

式に参加できなかった私は、子供の好きなケーキを買って帰りました。

親から離れていく時期もそう遠くはなさそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0