SSブログ

やさしくなりたい [音楽]

先日、斉藤和義さんの「やさしくなりたい」のCDを購入しました。

やさしくなりたい.jpg

ご存知のとおり、松嶋菜々子さん主演、日本テレビ系で放映されている「家政婦のミタ」の
主題歌です。

久しぶりにドラマでは、最初からかかさず見ています。視聴率が高いのも脚本の良さと、
出演者の演技がよいのだと思います。
そしてエンディングで流れるこの曲がたまりません。

ユーチューブで聴こうとしても、よい映像があまりないので、CDを購入しました。
スナックやラウンジで歌う曲も若返りをはかって、最近の曲を少し意識しています。
この「やさしくなりたい」も曲は単調ですが、自分のキーにあっていると思い、よく口ずさんで
います。先日は、早速飲みのカラオケで歌ってみました。

それにしても次回はもう最終回です。視聴率30%超えもありでしょうか・・楽しみです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0