SSブログ

こおろぎ社 「マリンバPF3000CF」届く [音楽]

4月中旬に注文していた「マリンバPF3000CF」が、本日やっと届きました。
IMG_2355.JPG

完全受注生産ですから、注文してから2ケ月、随分長くかかりました。
「こおろぎ社」がある福井県から、社員さんが直接運送してきました。
新車の納品と同じ感覚です。
IMG_2356.JPG

66鍵ですので、実物は想像以上に大きく、正直驚きました。
パイプの色は通常ゴールド系が多いはずですが、子供の好みで「ピンク」にしてもらい
ました(実際は薄紫に近いでしょうか)

一生モノと思って、きっと練習にも身が入ることを期待しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0