SSブログ

THE BEST BANG!! [音楽]

福山雅治の「THE BEST BANG!!」を買いました。
IMG_2279.JPG

税込みで5,900円と少し値段は高いですが、CD4枚、DVD1枚の豪華版です。
1990年のデビュー曲「追憶の雨の中」をはじめとして、福山さんの全てが詰め込まれて
いると言ってもいいでしょう。

それにしても、TVの主題歌、CMソングに使われている曲が実に多いです。
私自身は、普段男性シンガーの曲はほとんど聴かないのですが、福山さんの曲は正直
いいですね。

テンポの早い曲も、スローな曲も両方歌いこなしますし、何よりも歌詞が素晴らしい・・・。
家内は彼が大好きで、年甲斐も無くコンサートなどにも行ってるようですが・・悔しいですが
気持ちは分かります。

早速、リビングで家内と一緒にDVDを鑑賞しました。
IMG_2282.JPG

ステレオサラウンドにして聴きましたが大迫力です。
しばらくはじっくりと聴きたいと思います。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

十円木馬

あんぱんち~さん、nice!ありがとうございます。
by 十円木馬 (2011-02-05 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0