SSブログ

GWも終わりです [雑感]

5月6日、長かったGWもいよいよ最終日となりました。あいにくの雨です。

昨日5日は、義父さんの法事でした。昨年5月7日に旅立たれました。
生前大変可愛がっていただきましたが、心から尊敬すべき人でした。

本日は、先日届いた庭の見積もりについて、業者から電話がかかってきます。
他の業者からも見積もりを取りたいと少し思いましたが、従来の面倒くさがりの
性分がでて、この一社で進めようという結論に落ち着きました。
先日の見積もりは、あくまでも概算ですので、もう一度来てもらい、詳細の
打ち合わせをしなければなりません。
来週日曜日に再度来てもらうこととなりました。

話は変わりますが、塗りなおしたウッドデッキに何もないのも寂しく思い、
一昨日、椅子とテーブルを購入しました。

板が大理石でできていて、ちょっとお洒落な感じがします。
少し庭にでたいという気持ちになってきました。
椅子に座りながら、お茶するもの風情があります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0