SSブログ

ゆとり心に近づいているかも・・ [食事]

前職と全く違う仕事について、3週間が過ぎました。
一言で感想を述べるなら、「本当にベストの選択ができた」ということでしょうか。
短時間勤務、自分のペースで動け、やり方次第で作業効率はいくらでもあげること
が可能です。何よりもいいのは、誰にも気を遣わずにできる点です。
ある程度年齢を重ねてからは、自分の生活に役立つものであることも重要ではない
でしょうか。
とにかく、今は、自分のブログの題目である「ゆとり心」に一番近い状態で、
日々を過ごせている実感があります。

今週の火曜日から、今日まで義母さんが3泊4日で我が家に泊まっていました。
1ケ月前から肩の痛みが激しく、病院に行っても一向によくならないとのこと。
その為、我が家の近くの整形クリニックで診断をしたいということになりました。
水曜日に診察してもらったところ、エコー検査で、炎症していることが判明し、
注射を打ったところあっという間に痛みは消えました。本人は痛みから解放され、
すごく喜んでいましたが、病院によってこうも違うのかと、正直驚きました。

元気になった義母さんに、今晩「木曽路」で、しゃぶしゃぶをご馳走になりました。

DSCN2994.JPG

久しぶりに美味しい食事を堪能しました。

DSCN2987.JPGDSCN2989.JPGDSCN2990.JPG
DSCN2992.JPGDSCN2995.JPGDSCN2997.JPG

ストレスの溜まらない仕事をした後、自分の時間を楽しみ、美味しい食事、
そして快眠、この生活のリズムをずっと続けたいものです。

それにしても義母さんが元気になられて、心から嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。