SSブログ

サラバ 小さな愛車 [趣味・コレクション]

愛車の「アルト」を本日売却しました。

DSCN2915.JPG

DSCN2918.JPGDSCN2916.JPG


昨年3月に広島に戻った際、病院等への足代わりに近所の車屋さんで購入した車
でした。今日までの1年半、故障もなく大変貴重な存在でした。

病院や買い物、山口や九州への旅行、愛知と広島も3往復と、軽自動車にしては
大いに活躍してくれました。
広島は道が細く、混み入っているので、軽のように小回りの利く車が必須です。

しかし愛知に戻ってその役目も終わりました。
この1年半、本当に色々ありがとう。

ラビットの店長いわく、
「この車なら2週間もあればすぐ売れますよ!」

良い方に購入してもらえるように祈っています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。