SSブログ

父の日のプレゼント [家族]

毎年、父の日が近づくと何を贈ろうかと家内と思案します。
本人が欲しいものと思うのですが、聞けば「何もいらない」という返事が返ってくるのでとても
悩みます。迷ったあげく、「デジタルカメラ」にすることにしました。
IMG_1940.JPG

最近体力が落ちて、旅行などにも出かけらないようですが、使う機会を持って欲しいと
願います。ただメカを使いこなせるかという心配もあります。

昨日電器店に行き、できるだけお年寄りでも簡単に使えるデジカメをと店員に頼みました。
2機種ほど選んでもらい、最終的に私が決めました。

「ニコンCOOLPIX S8000」という機種で、1420万画素、画面も大きく確かに操作も簡単です。
それでも両親は持て余すだろうなと少々不安です。
充電や、付属品を全てセットしました。

今週末広島に帰省して、直接渡しまう。しっかりと操作説明してあげないと、使わずじまい
ということもありえるので・・・。
品物よりも私が顔を見せることの方が嬉しいようですが、いつまでも元気でいてくれることが、
私の願いでもあります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0