SSブログ

朝目覚めると大雪 [家族]

朝目覚めると、ホテルから見る景色は一面雪景色でした。
IMG_1653.JPG

10cm以上は積もっています。こうした雪景色は名古屋では中々見ることができません。
全員で記念撮影も・・・
IMG_1657.JPG IMG_1647.JPG

私の車はノーマルタイヤなので帰りが心配です。
温泉地から実家までは車で1時間ですが、慎重に運転します。
(それでも何度かアイスバーンでハンドルが取られ、正直怖かったです)

実家に戻ると買出しに出かけ、夕方からは宴会となりました。
IMG_1670.JPG

私の両親は人をもてなす事が好きなので、大いに盛り上がりました。

こうして2009年は終わります。
(酔っ払った私は、紅白歌合戦を見ることなく爆睡してしまいました)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0