SSブログ

卒業式 [家族]

今日はあいにくの雨でしたが、子供の中学卒業式でした。

IMG_0866.JPG

家内はこの日のために服を新調し、わが娘の旅立つ姿をその目に焼き付けました。
卒業した学校は、私と同じ中学校です。
当時は一学年12クラスありましたが、やはり少子化で、現在は7クラスとなっていました。
私自身は転校したきた関係で、3年生の1年間在籍しただけでした。
ですから思い出はあまり残すことが出来ませんでした。
その点子供は3年間しっかりここで学びました。
勉強も部活も、彼女なりに精一杯励んだと思います。
そして決して忘れることの無い、多くの思い出を作ったはずです。

IMG_0868.JPG IMG_0871.JPG

3年間よく頑張りました。卒業心からおめでとう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0