SSブログ

アマガサ 優待2点 [株主優待]

久々の株主優待です。
アマガサ(JSQ:3070)から株主優待が届きました。確定月は1月末です。

IMG_1917.JPG IMG_1849.JPG

優待商品は、自社運営ECサイトの掲載商品から1つ選択できます。
ECサイトの商品も全て女性ものですので、家内に欲しいものを選んでもらいました。
ジェリービーンズの靴で、「金具ビットショートブーツ」となりました。
掲載商品には、1万円以上のものもあり、株主優待としてはかなり高価です。
そしてこれより先に、今回のみ、「オリジナルトートバッグ」も送られてきました。

アマガサは、若い女性向け非皮革カジュアル靴等の小売り、卸売りを展開している会社です。
今は次々に企業が優待の廃止を発表しています。アマガサも株価が3万円台なのにこんな豪華な
優待を継続するのはかなり困難だと思います。株をホールドするか、売却するか思案の為所です。
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。