SSブログ

三が日は穏やかな日が続きます [雑感]

午前中、地元の多度神社に参拝します。
3日目ともなると、参拝客もまばらです。
境内ではお焚きあげをしていました。

IMG_1078.JPG IMG_1077 - コピー.JPG

おみくじをひくと小吉でした。ここ数年大吉がでません。

神社をあとにして散歩がてらコメダで昼食です。
おせち、雑煮と続いていたので、久しぶりのパンです。
とはいえ、私は満腹プレート(ヒレカツ5個入)と結構ヘビーなものを注文しました。

IMG_1081 - コピー.JPG IMG_1079.JPG

コメダの株主になってからは、ここをよく利用するようになりましたが、メニューはどれも
ボリュームがあります。
天気にも恵まれ、年明けから穏やかな日が続きます。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

十円木馬

金四郎さん、nice!ありがとうございます。
by 十円木馬 (2020-01-04 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。