SSブログ

トラットリアシゲタ [食事]

久し振りに家族3人で食事をしました。場所は伏見にあるイタリアンの「トラットリアシゲタ」です。

以前友人が教えてくれた店ですが、Jazzが流れ、料理もとても美味しかったので、
前から機会があれば家族を招待したいと思っていました。
場所も錦通りから一本入ったちょっと分かり辛いところですが、隠れ家的なお店です。

事前にお祝い事と店に伝えていたので、乾杯のシャンパンと、最後のデザートとして
メッセージ付きのプレートをサービスで用意してくれていました。

IMG_0975.JPG IMG_0976.JPG IMG_0977.JPG

IMG_0978.JPG IMG_0979.JPG IMG_0980.JPG

IMG_0981.JPG IMG_0986.JPG IMG_0988.JPG

注文した料理は、見た目はもちろんのこと、本当に美味しかったです。
家内も子供もとても喜んでくれて、ここを選んで正解でした。

普段イタリアンは、地元のマリノなどが多く、それはそれで満足していましたが、
ちょっとマンネリ傾向にあったのも事実です。
たまにはこうして栄まで出て、静かに食事を楽しむのもいいものだと思った次第です。
家内とは、また時々一緒にこようと約束をしあいました。
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

十円木馬

はじドラさん、金四郎さん、ハマコウさん、
nice!ありがとうございます。
by 十円木馬 (2019-09-30 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。