SSブログ

アド・アストラ [映画・TV]

昨日、家内と一緒に、長久手イオンシネマで昨日より公開されたブラッド・ビッド主演の
「アド・アストラ」spacer.gifを観てきました。

IMG_0970.JPG 1.jpg

私は昔からSFが好きでしたので十分楽しめましたが、家内の感想は「面白くなかった」
でした。確かに親子の絆をもっと踏み込んで欲しかったという思いもありますが・・・。
父親役のトミー・リー・ジョーンズも、缶コーヒーのコマーシャルでしか知りませんでしたが、
俳優としても活躍されているのは意外でした。

映画を終えた後、「土佐わら焼き龍神丸」で夕食です。

IMG_0972.JPG IMG_0974.JPG

漁師天丼をいただきましたが、穴子が大きくて実に美味しかったです。

【ストーリー】
地球外知的生命体探求に尽力した父(トミー・リー・ジョーンズ)の背中を見て育った
ロイ・マクブライド(ブラッド・ピット)は、父と同じ宇宙飛行士の道に進むが、尊敬
する父は地球外生命体の探索船に乗り込んだ16年後に消息を絶つ。あるとき、父は生き
ていると告げられ、父が太陽系を滅亡させる力がある実験“リマ計画”に関係していたこと
も知る。
ブラッド・ピットとトミー・リー・ジョーンズが共演したスペースアドベンチャー
地球外知的生命体を探求する父親に憧れて宇宙飛行士になった息子が、父の謎を探る。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

十円木馬

金四郎さん、nice!ありがとうございます。
by 十円木馬 (2019-09-24 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。